ぐぐぐ

昨日は日曜日。
夫と二人お昼ご飯を食べて、のんびりしていたら、
玄関チャイムが鳴りました。
「○○中学校のNです」
え?
私の卒業した中学校の人?何?と思いながらも玄関に出ました。
議員さんの後援会活動で歩いていたようです。
N君は、明るく話して、うれしそうに帰って行きました。
それにしても、
すっぴん、くたびれたユニクロハイネック、下はスウェット。
クラス会もご無沙汰している私、何十年ぶりに会うのに、
いきなり来ないで(爆)
卒業した中学校は、遠く離れていますので、
同級生との交流も限られた人だけです。
それでも同窓会名簿は送られてきていました。

中学校はすごく田舎町だったので、男の子と話すこともほとんどなくて、
N君とそんな風に話したのも、初めてかもしれません。
おくてな私は、付き合った人はもちろん、好きな人もいませんでした。

もちろん、オンナ度ダウンしている私が悪いんですが。
日曜日って、若いころからこんな感じ。
ってか、若いころはそれでも少しは大丈夫だったのかもしれないけれど、
すっかりくたびれきった今は、もっと考えなくてはならないことですねぇ。
ぐぐぐ。

ちぇー。
来年くらいには、また同窓会を開くそうなので、
そのときは、バリバリっとして出席しようかな(笑)
そして、
もし好きな人だったら、ショックで泣いたかもしれない
って言ってやろうかな。
あ、でも、ここ、ちゃんと決めないと、
N君を好きだったことになってしまいそうかしら。
それも困る(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR