終わった~( ̄ー ̄)

ふふふ、仕事、終わりました。
毎回、締め切りに追われて、学習能力のない私、
今回は、脳しんとうやリハビリに通っていたこともあって、
ちょっとねぇと言い訳です(笑)
カルミアの原稿も出したし♪ちょっと解放感。

しかし、
さすがに根を詰めていたせいか、
また、腕などの痛みがかむばっくしていますわ。
リハビリもちょっと休んでいて、
自宅でもちゃんとやってくださいねと言われていましたが、
そんな暇、なかったしねぇ。

そして、
また、仕事の打診が入ってしまいました。
まあ、手がけたものに追加インタビューが入ったようです。
たぶん、量も少なめかなと思います。
今日だけ、のんびりしておこうかな(笑)
いえいえ、自宅リハビリもがんばります

長いことだましだまし使っているパソコンですが、
先日、ぶつっと言って、真っ暗な画面が出ました
画面の中には英字がずらり。
ちょこっとしか読めませんでしたが、危険です。
娘からもらったパソコンも、もう少し使いこなしておかなくちゃね。
すぐ、フリーズするんですよ、私、嫌われているのかしら。

休みの日。
夫といっしょに、ゆきの散歩へ行きました。
夫がリードを持って、こゆきと走ってもらいました。
こゆきに、走る?と声をかけると、
よしと言うのをじっと待って、全力疾走します(笑)
しばらく走ってから、立ち止まり、
私の方をふり返ります。
ふふふ。

まだ高い雪の壁に囲まれていますが、
ゆっくりと春が近づいています。
雪の下から、芽吹く命も見えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼岸桜?

お仕事忙しいですね!
でも、無理しないでね・・・

熊本の梅はもう散り始めて、彼岸桜が満開v-252・・・近所のいつもの老木の『木瓜』も沢山の蕾の中にひとつひふたつ・・・と花が咲いてます!
快晴の日が続いているけど、北風?(西風のような?)が冷たく気温も10度を下回ってますv-35v-35
明日くらいから徐々に暖かくなるようで、やっと春3月v-298になりそうです。
土曜は20度の予報なり!!
平年より遅いとの桜開花予報も、早くなるかも・・ふふ・・あと半月後は花見でぇ~す。
ホントに日本は長いよね!!  みつこさんとこは、同じ九州でもチョイ北だし・・・
雪の壁??・・・黒部とかの観光写真にありますよね、それの縮小版?

会社のPCが真っ暗になって沢山の文字がウジャウジャと・・・危ない危ないv-399早く切り替えをお勧めです!!

oimoさんへ

すごい、もう梅が終わりなんですね。
そして、彼岸桜が満開。季節感がとても違います。
こちらはまだマイナスが多いですが、日中はプラス気温になることも増えてきました。
桜の開花は、ゴールデンウィークくらい~(笑)
雪の壁、まだ通る道路の両脇にそびえています(爆)
もちろん、家の前にも高い壁があって、
それでも、少しずつ確実に下がってきています。

パソコン、やっぱり危険かしら。
ウィルス対策はしていますので、パソコンの限界がきているかなと思います。
もちろん、強制終了。でも、その後も何とか使えています(笑)
新しいのを買うのは、ちょっと厳しいしなー。
それでも、少し安くなってきているようですね。

お疲れ様でした

こちらは花冷えっていうんでしょうか、春だけど冷えてます。
このまま暖かくなるといいなと思います。

うちは夫のがモタモタし始めました<パソコン
メモリは増設したんですけど、CPUが非力のようで、
エクセルなんて夫の操作についてきてくれません。
買い換え時かなと言い始めて早半年経ちました(笑)

みつこさんへ

娘のパソコンから(笑)
クリーンなんたらってのをやって、パソコンがごーごーしましたので、
一度切りました。
買い替え時かなと思いながら、…年(爆)
夫は買うか?なんていいますが、簡単に言わないでぇ(^o^)

こちらも冷えています。レベル違うけど(笑)
こゆきの散歩で耳が冷たくなりました。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR