一年が過ぎても、まだ目を覆いたくなるような現実。

何度も立ち止まり、できることはないのかと落ち込みましたが、
今日、自分のできることを自分らしくしていくことが、
大切なのだと思います。

そして、いつかたくさんの笑顔をかわす日がきますように。


ここは発信の場になっていませんが、
カルミア~みんなで話せ場~のチラシができあがりました。
とても素敵にできたんですよ♪
三種類も作ってくれたのですが、
そのうち、ひとつだけ♪
クリックすると大きく表示されます。

karumia

ワンバカな私は、へらへら(笑)
私も自分らしく、いっぽずつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書き込めるかな?

アクセス出来なくて、前に何を書いていたか忘れてしまいました(笑)
こんなこともよくあります。

楽しい会になるといいですね。

みつこさんへ

えーーー。
すみません、拒否った?
書き込めるようになって良かったです。

カルミア、準備も色々ありますが、
こうして人との絆が築かれて行くことを
とても幸せに思います。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR