きれいどころ(笑)

カルミア~みんなで話せ場の、
イラスト担当はMちゃんです。
Mちゃん、実は事務局をしてくれている方の妻ちゃんです。
小さなお子さんがいる中、
とても、かわいいイラストを描いてくれました。

ふふふ。
きれいどころ(笑)勢揃い。

karumia  karumia4  karumia3  karumia2

私を除き、
みんな個性的で、とても素敵なメンバーです。
このほかに、医療関係の方たちもメンバーに入っています。

早く仕事を終わらせて
こちらの原稿を書かなくちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

上手!
いやいやトマトさんも十分ステキですよ。

みつこさんへ

ふふふ、私もずいぶん可愛らしく描いてもらいました(^-^)
ミニが、これがお母さんでしょうとすぐにわかってくれたわ。
イラスト係さんもついてくれて、とても楽しくスタートできそうです♪

萌ぇ~~~

トマトさん
さすが早くUPでしたね(^_-)-☆
私は夜中・・・・ですよ(-_-;)
みんな似てるよねぇ~。
絵だと体重も年齢もごまかせて、ラッキーだよね!
あっ!トマトさんはスレンダーだから体重は気にならないもんね((+_+))

naomiちゃんへ

イラスト、とてもかわいいですよね♪
ふふふ、ついアップしちゃったわ。
似ていると言っては恥ずかしいんですが、
年齢の割に、とても可愛らしく描いてくれて、ぷぷぷうれぴー。
中身はけっこうあるのよ、私(爆)
それに若いころとは体型が違うのよねぇ。ふぅ(^o^;

かわいい

とってもかわいらしく書いてくれて、良かったわ!!
tomatoさんも十分個性的ですよ(爆笑!!)
年齢や体型は若干JAROに報告・・・ですかね(爆)
早速ネームカード作りに取り掛かりますね~
ワクワクしてきました(^m^)
先日、プレス空知に載ったけど見ました??
さっそく、ボランティアに・・・って電話が来ましたよ\(^o^)/
がん患者さんのご家族で、男性です(^_^)vイェ~イ!!

よっちゃん★へ

ふふふ、本当に可愛らしく描いてくれて、うれしい♪
いいのよ、細かい?ことは気にしない、気にしない(笑)
私、個性的?いえいえ、地味よっ(爆)

空知プレス、見ていません。
それにしても、男性ボランティア参加、すごくうれしいですね。
女性パワーがあまり炸裂すると、男性の方が参加しにくいかもしれないし(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR