カルミア打ち合わせ

先日、第3回カルミア打ち合わせでした。
また心強いメンバーが参加してくれて、とてもうれしかったです。
きっと、思いを遺して旅立たれたKさんも、応援してくれているでしょうね。

とても素敵なチラシやポスターができあがりました。
何もしないで、仕切っているのかしら、私?
いえいえ、ちょっとは働いているかな・・・、口だけは

4月スタート。
今のところ、第二水曜日で、会場は砂川市立病院です。
どこからでも参加はできます。

19日は心理療法士さんによる研修会&打ち合わせが行われます。

少しどきどきすることもありますが、
まずは、スタートメンバーが楽しい気持ちで、
みんなを迎え入れなくちゃね。

会議の後にリハビリを入れていました。
ほら、リハビリの後で会議では、ぼろぼろなんです(笑)
癒し系のリハビリ君と二人、ひぃひぃ(爆)
脳しんとうのことも話していたのですが、
そこへじゃましにきたのは、よっちゃん★で、
頭の手術のことも話しました。

執刀したのは、とても腕が良くて、優しいドクターだったと話すと、
リハビリ君が、
優しい先生はいい先生が多いです。
とにっこり笑ってくれました。
時間的に無理だろうけれど、
がんサロン、カルミアに誘ってみたくなる笑顔でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらもがんばって。

でも無理しないでくださいね。
春先の不安定なお天気でちょっと頭が重いです。
甥っ子が無事大学合格を決めてくれました。
小さな島から数字の一つ小さい大きな島へ(笑)
太平洋を眺めてお勉強するようです。

みつこさんへ

甥っ子さん、合格おめでとうございます。
> 小さな島から数字の一つ小さい大きな島へ(笑)
これ、面白い♪
太平洋を眺めてというのも、素敵ですね。
春先の不安定なお天気、身体に負担がかかりますよね。
みつこさんも、あまり無理されませんように。
ってか、私はまず仕事をがんばります。
脳しんとうが余計だったわねぇ。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR