つるつる注意報

先日、こゆきの散歩中、
うっすらと雪が降った下がつるつるになっていて、
ハデに転んでしまいました。
右足が滑って、右手にリードを持っていたこともあるのでしょうか、
頭までゴツン・・・。え?

そんなに痛みが走ったわけではなかったのですが、
立ち上がって歩き出そうとすると、
めまいがして、動けません。えーーーーーーーーーー。

ちょっと休んで、恐る恐る家に帰りました。
でも、何となくムカムカもします。
しくしくしくしくしく。

やっぱり頭が怖いので、病院へ行って来ました。
異常なし。
今度は5200円でしたわ。

異常がなくほっとしたものの、
その夜から首が痛み始めました。
寝返りをうつときも、ぎ、ぎ、ぎぇーーー。
痛み止めの湿布をもらっていますので、それを貼って休みました。
少しは・・・楽になったかな。

これ、
来週、リハビリ君に話さなければならないでしょうねぇ。
ってか、また治療がのびてしまうでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッ・・・

異常が無くてよかった!!
でも、気を付けてくださいね。
首も、酷くならないうちに整形外科・・・来週まで痛みが和らげばいいけど・・・・・でも無理せず早めの受診を・・・・ね。

それと、報告!
先日、大腸・肝炎ウィルス・乳がん・・・と検診を受けてきましたが、全てクリアv-308  後は、長引く血圧のみv-356
そいで、毎日くるヤクルトさんから高血圧に良いという飲み物を・・・それと、叔母が白ごまと黒ゴマのみ固めたお煎餅を何処からか仕入れて来てくれたのを、午前中に飲食(ここは個人会社の良いところv-352)・・・・すると、なななんと、なんということでしょう!
続いていた下の血圧が平常値へ。  うふふ、やっぱりセサミはいいのですね!!

今月はRFLでも沢山セミナー等の参加予定にしているので、体調を整えて行きたいのです。
今週末は、実行委員会として資金集めにフリマにも参加予定! ふふふ・・・ 

こちらは、雨が来週中ごろまで続くらしいし(中休みはありそうですが・・)、気温が高く厚手のコートは殆ど着ていませんよv-441v-441

大丈夫ですかぁ~

頭を強打だなんて・・・v-12
本当に大丈夫ですか?
気をつけてくださいね~
と言ってる私も2日の間に3回転倒v-12
3回ともうつ伏せで・・・膝肘を強打しました。
きちんとイケメンリハビリ君に話してくださいね。
先日「お友達なのでがっつりやっちゃってください」とお願いしときました(爆)
お楽しみに!!

oimoさんへ

一瞬、ヤバイかなと思いました~。
首もどんどん悪化していれば病院へ走るんですが、
いくらかはマシみたいなので・・・(笑)

検診すべてクリヤー、本当に良かったです。
ゴマもいいって聞きますよね。
血圧にも効果が出たとは、すごーーい。

これからリレー・フォー・ライフも忙しくなりますね。
元気パワーアップだと思いますが、
どうか、あまり無理されませんように。

よっちゃん★へ

ご、ご心配をおかけしました~。
強打してはいないと思うんですが、ごつんと音がしましたねぇ。
一瞬、なにがあったの?ってな感じでした。
こゆきも、きっと、どうしたの?って思っていたでしょう(笑)
よっちゃん★も転んだとは、やっぱりつるつる注意報だったんですね。
ひぇーーー。イケメンリハビリ君に言ったの?
来週はカルミア打ち合わせの後なの。休もうかな(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR