リハビリ

先週行けなかったので、昨日、一週間ぶりにリハビリへ行ってきました。
二回目(笑)
昨日は、担当療法士さん、
同じ時間に、歩行リハビリされている方もいて、
私はちょっとうろうろ。
けっこう広いリハビリセンターです。

それにしても・・・。

ひーーーーーー(笑)

固まってしまっているところなので、
痛いくらいでないとだめってのもわかるんですが、
もう、リハビリでぐったり
家でも、これとこれはしてくださいねと言われましたが、
痛くて、少ししかできません。
と、二回目にしてくじけそう(爆)

父にも、リハビリがんばってねと声をかけていた時期がありましたが、
うなずきませんでした。
父も痛かったのかな。

ごめんね。お父さん。

こゆきのクッション、まだ無事です(笑)
ときどき噛みついて遊ぶこともありますが
今もすやすやクッションの上で寝ています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

トマトさん、ご無沙汰しております。
なかなか、伺えず申し訳ございませんでしたm(_ _)m
先日のお電話嬉しかったです。
お話していて不覚にもわたしの方が泣きそうになりました(^_^;)

ふふっ、リハビリ仲間みぃつけたぁ!!
わたしも現在リハビリに通っています・・・ギックリ腰だけど(>_<)
1週間に最低2回は来てねって言われています(^_^;)
お互いに目標達成まで続けて行きましょうねp(>_<)q

頑張ってね!!

暫くはシンドイけどtomatoガンバv-441v-441
早くよくなりますよぉに・・・・

その昔、寝違えて首が回らなくなり(今は他で…回らないけど)とうとう整形外科へ・・・・
ところが、荒治療だったのか?   寝違えが・・・軽いムチ打ち状態になり吐き気はするし、頭は痛いわv-404で散々な目に遭ったことあります。  

ので・・・・あまり過激なリハビリ、無理はなさいませんよぉに!!

痛そう・・

ジジババ達のリハビリはのんびり電気当てるだけ。
それもちょっとっと思うけど(笑)

とにかく無理しないでください。
こゆきちゃんも無理してクッションかじらなくていいからね~(笑)

ももんちゃんへ

先日は本当に本当にありがとう。
泣きそうな私が電話しちゃったので、移りそうになるよね(笑)
少し遅れますが、ゆっくりお手紙を書きます。

そ、それにしても、
ぎっくり?
あれもリハビリで治るんでしょうか。
腰、つらいですよねぇ~~~~~~~~~~~~~。
ももんちゃんも、早く良くなりますように。
うふ、今日もがんばってリハビリへ行ってきます(^-^)

oimoさんへ

リハビリを始めたばかりなのに、いつ終わるんだと思っています(笑)
おおお、oimoさんは寝違えでそんな大変なことになったとは。
そうですよね、リハビリもほどほどですよね~。
と、今日行ったら言ってみようかな(^o^)
頭のこともあるので、やはり少し気になります。
まあ、ボクシングとサッカーしなければと言われているんですが、
この寒さで痛むしね。

みつこさんへ

最初は電気で暖めながら、びびびっとして(笑)
それから恐怖のリハビリざんす。
少しは上がるようになったかなと思って動かしてみましたが、
痛くて上がらない(爆)
まあ、ぼちぼちなんでしょうね。
うふ、こゆきのクッション、まだ無事です♪

リハビリ

リハビリは大変な事なんですね。私など、他人事でした。
肩の痛みは、とてもひどいご様子で、心配です。余り頑張ってと言っても無責任な感じですね。

少しずつ回復に向かいますように、祈っています。


ゆめちゃんへ

いつも温かいコメントをありがとうございます。
いえいえ、少しはがんばらなくちゃ(笑)
黙って待っているよりは、きっと回復が早いと思います♪
リハビリ、父の場合は、意欲低下もあったと思いますが、
苦痛もあったのかなと改めて考えます。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR