今日は晴れ

昨日、娘とちょっと言い争いをしていると、
こゆきが足元でしょんぼりお座りしていました(笑)

今日は晴れましたが、やはり冷え込んでいました。
先日、こゆきが寒いかなと思って、
サークルに座布団をくくりつけていたのですが、

ええ、撃沈しました。

koyuki201202181

ペット用のもそうなんですが、
裏側が薄くなっているものが多いんですよね。
わざわざひっくり返して遊び、そして、あっという間のことでした。

もう知らないよ。寒いのに。

koyuki20120218


わたし、知らない~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は

クッションの上に毛布を置いてもらって、
その中にもぐって寝るよ。あったかいよ。
時々もぐり損ねてお尻が出てるときもあるけど、
そんな時はかーちゃんがかけ直してくれるのさ。
犬のくせに寒がりだって笑われるけど、寒いんだからしょうがない。
ホントはバーちゃんの布団の中が一番いいけど、
見つかると追い出されるんだよ。v-403

こゆきちゃんも

やんちゃやっていますね~
ドンも、この前から綿入りの布団を入れてやっていたら、それはそれは見事に綿を出してくれました(--;
当然、ゴミ収集へ。
そして、今度はととろの使っていた毛布をドンに。
ととろは新しくなって喜んでいます(笑)

さすけ君へ

そうだよね、もぐって寝るのが温かいよね。
それはわかっているんだけど、なぜかクッションと遊びたくなっちゃうの、わたし。
それで毛布の上で寝るしかないのよね~。
ふふふ、私もいつもはミニままの布団で寝るの。
ときどき、ケージに入れられるんだけど、
おかーさんは甘いからすぐに出してくれるのよ(^o^)

まろんさんへ

そうなんですよ、せっか温かくって思って敷いたのに、
これではねぇ。
ドンちゃんも綿は遊びたくなるんでしょうね。
ふふふ、ととろさま、新しい毛布になったのはドンちゃんのおかげですね。
それにしても、早く春がくるといいなあ。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR