お久しぶり

20110703_convert_20110706104149.jpg



おかーさんね。
この頃、お散歩行ってくれないの。
この間、ようやく行ってくれたんだけど、
すぐに帰ってきたのよ。
また、浮き輪が大変なことになっても、しーらないから。

抱っこはね。
本当はあまり好きじゃないの。
だって、自由に遊びたいんだもの。
え?
自由すぎる?(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃん

かわいい♪

うちのサスケと来たら歯がきれいになったら、次はノミv-405
ボリボリ掻きまくってお薬で弱ったのが落ちて来るんだよ。
這いつくばってガムテープでぺたぺたと。
ホントに次から次へと人騒がせなやつv-403

みつこさん♪

サスケ君、色々大変でしたよね。
歯もすごく大変だけど、
の、ノミも悲惨~~~。
うちはダニがいると思うけど、見たくない(笑)
病院代もかかりますよね~。

ぜんぜんコメントできなくってごめんね。
毎日続いて、元気そうでなによりですv-411
ゆっくりトマトさんとお話したいと思っていますが・・・。
もう少々お待ち下さい。
そのうち必ずv-355

おひさ!!

こゆきちゃん、大きくなりましたねぇ・・・
すっかりお姉さんになって。

おかーさんは、しばらくはお散歩無理だから、ちょっとガマンガマンv-286お利口さんでしょ??


わんこが居ると、雨でもお散歩なんでしょ?
飼い主の方傘さして、わんこもかわいい合羽きてお散歩してるのよく見かけます・・・・
日が長くなったので、夕方もかなり遅くまで明るいから、ご主人帰られてから、一仕事!で・・・・お帰り早くない?
でも、よくよく考えたら、そちらは東だから日の入りは早いんだよね??

でもtomatoさんは絶対だめだよ・・・
あなた一人の身体でなし・・・・だよ。

なおみちゃん♪

忙しいのに、気にかけてくれてありがとうーーー。
いいのよ、いいの。
こうして気にかけてもらうだけで、うれしいです。
本当に色んなことがあって、ゆったりする暇がないよね。
時間ができたとき、ちょこっとお茶かランチしましょう♪
同じ市内なのに、会わないね(^-^)

oimoさん♪

いただいたCDを流しながら、今日もゆったりしていました♪
こゆき、そうですね、ちょこっと大人になったような・・・。
いえいえ、大人しくはないか(笑)
お散歩、ちょこっと行ったんですよ。
でも、無理しないで、戻れるところまで(笑)
大雨のときは行かないこともありますが、レインコートは持っています(^-^)
日中は暑くてかわいそうなので、夕方ですが、いつも娘が仕事から帰ってから散歩しています。
私もそろそろリハビリが必要かと思うんですよね。
明日は両親のところへちょっと行ってきます。

こゆきちゃん(^-^)

可愛い~♪
我が家のドン、この間からの暑さに参って、私を見ては、「暑い!」と訴えるので、扇風機を出してやりました。
扇風機の風でも、やはり無いよりはマシのようで、風が当たる所で長~くなって寝ています(^^;
今日は1日雨、暑さも一休みです。

まろんさん♪

ドンちゃん、やっぱり暑さが大変でしょうね。
こゆきも、昨日はふぅふぅでした。
30度近くあったのかな~。
こちらも今日は雨。
ちょっと涼しい風が入ってきています♪
暑さも来ないと困るけど、あまり暑すぎると参ってしまいますよね~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR