大雪です

今日はやっぱり雪かきしなければならないかなと思いつつ、
今やっても、また積もりそうで、躊躇中です。
それに、腕肩痛だし、腰もまだヤバイしねぇ。

おでん、美味しくできました♪
もちろん。今夜も(笑)
また味がしみて、おいしさアップしているはず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、大変ですね。
雪まつりにはいいのかしら?

こちらはまだ降っていません。
すっごい寒いですが。

今夜はシチューです。
そして、明日のお昼も(笑)

まろんさんへ

雪祭りでは雪が崩れて怪我をされた方がいたそうです。
雪はじゅうぶんあるとは思いますが、電車が止まったりもしているんですよね。
当地も、ちょっとため息が出るくらいになってきました。

ふふふ、シチュー、もちろん翌日も美味しいですね。
食べたくなったわ~。

雪・・大変そうね。

こちらには想像もできない世界なんですよね?

シチュー・・・耳にしただけで、とろけそぉ、美味しそぉ・・・・
私も、今日シチューにしよ!!
ジャガイモと玉ねぎと人参と・・鶏肉と、ホタテとエビと エリンギと・・・主食なので、沢山入れますv-354
美味しいパンも要るな! 米パンにしよ!!

来週から、こちらはやっと平年並みの気温になりそうです。

無理せずにね・・・雪下ろし、ご主人にもねv-276

oimoさんへ

シーフードシチュー、とても美味しそうですね。
エリンギも入れると、香りがいい感じになりそう。
私は手間の要らない、お肉が多いかな。
ほら、翌日も煮込むだけでいいし(笑)
美味しいパンも、シチューにはぴったりですね。

そちらは寒気が通過しそうなのかな。
雪下ろし、うちは家の屋根はしなくていい造りになっています。
今日は車庫の雪下ろしを夫ががんばっています。
毎日は雪かき。
よけてもよけても降るんですよ~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR