今日も晴れ

ここのところ雪は小休止ですが、寒いです~~~。
昨日は整形外科を受診してきました。
さすがに、痛みがきつかったのと、湿布がもうなくなりそうだったのです。

たくさーーんのレントゲン写真を撮り、
結局は、
腰は何でもないねぇ。
四十肩(気を使っている?笑)
かなり固まっているから、注射ですね。
と言うことで、お初の肩注射を受けてきました。しくしく。いたかった。

病院の食堂でラーメンを食べて、その後はがんサロンの打ち合わせでした。
整形外科の待ち時間の間には担当してくれる方と打ち合わせして、
あなたが事務局♪お願いねと押しつけました(笑)

どんな集いになるかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛かったでしょ?

私も1年に一度の割合いで背中全体に2~3本の痛み止めの注射(筋弛緩剤)を打ってもらいますよ・・・・涙が出るくらい痛いよねv-404 すぐにはコリとか痛みは取れないけど、2~3日もすればアレッ?ってくらい楽になると思いますよ!! 
私は、肩より背中(肩甲骨の間より少し下)がガチガチパンパンになるんです。

疲れが溜まってるのよ・・・・無理しないでよ。

こちら、雪が横殴りに降ってましたが、午後からお天気です。
でも晴れてるのに、雪がチラチラ・・・明日位まで寒いみたいv-276  週末はとても暖かい・・らしいです。

お見舞い

肩、腰が痛いと辛いですね。そのうえ、注射も痛そう。
お見舞い申し上げます。早くすっきり治ると良いですね。

私は、なまけ病やパソコンのやり過ぎで、時々肩が凝るくらいでです。

今年は大雪で各地大変です。そちらも酷いのでしょうね。
玉川温泉の雪崩では、犠牲者が出てしまって、せっかく湯治に行かれたのに、残念な事でしたね。

こちらは、雪はたいした事はないのですが、寒いです。昔は-20度にもなったことを思えば、最近は随分楽になりました。

四十肩

辛いようですね。
叔母が去年の初め頃だったかな?
腕が上がらないし夜はズキズキと痛んで寝られないしと大分困っていましたが、注射をしてもらって楽になったようでした。
トマトさんも注射が効けばいいんですけどね。

こちらも今日は雪になりました。
今は止んでいるんですけど、夜の間に降らないといいのですが。

oimoさんへ

筋弛緩剤なんでしょうか。関節注射でしたが、怖くて痛かったです~。
2、3日で楽になるのかなあ。
昨日はかえってつらいような感じで、ふてくされていました(笑)
肩こりは若いころからずっと持っています。
字を書くときもすごく力を入れていたので余計だったみたいですねぇ。
こちらは少し雪が降りましたが、それにしても寒いです。
動きたくないです~。

ゆめちゃんへ

やはり時間がかかるみたいですね。
右のときは、けっこう長い間、ひぇーーーと思っていましたが、
運動不足があってか、左の方がつらいです。
それでも、少しずつ、きっと良くなるはず♪

玉川温泉、とてもびっくりしました。
岩盤浴、私も行っているんです。
亡くなられた方の中には、がんとの闘いもあった人がいたとのことで、
まさか、そんな形で・・・と思うと、余計につらいものですね。

まろんさんへ

なーんか、バドミントンをやめてから、右肩にきたような気がします。
そして、今回は左。
昨年の手術から絶対的に運動不足なんですよね。
夜がやはりつらくて・・・。
でも、注射、効果があるんですね。もう少しかな~。

全国的に寒波、そして雪。
今年の冬は底冷えしますね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR