新年会♪

昨日は新年会でした。

メンバーは20代から私まで(笑)

ときどき、ここに入れてもらっていることを不思議に思いますが、

昨日もとても楽しい時間でした。

写真は撮りませんでしたが、昨日もたくさん食べました。

新年会なのに、がん集いのたたき台もプリントしていって渡しました(笑)

何かアイディアがあったら教えてね。

って、ここで言ってどうするのかしら(笑)

もちろん、飲む方は以前よりかなーり控えています。

でも、帰宅が遅かったこともあって、

今日は半日ぐうたら

朝ご飯の支度をして、その後、またお昼まで寝ていましたわ。

みんな、ありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来月

お食事会が2つも入っています~♪
一つは若妻会(笑)
もう一つは友だちと。
若妻会はホテルのバイキングです。
飲み放題だって~
肝臓に良くない(笑)

昨日はありがとう

私とさゆりんはあの後5:30までしゃべって、今日は11:00まで寝てましたv-12
楽しかったですね.。o○本当に・・・
遅くまでありがとうでした。
今度は私が幹事ですね(爆)
ゆっくりと休んでくださいね。次回に備えて(爆)
本当にこちらこそありがとうって言いたいです。

楽しいよね!!

うふ、実は今週末は私も新年会v-363それもお泊りで・・・・
RFLの新年会なんですが、車で2~3時間のところからの仲間も居るので、彼らは必ずお泊りなので・・・それなら・・・と。
私はすぐ近く(車で5分)だけど、一緒にお泊りするのですv-341

気管支喘息になってから、お酒と冷たいもの、酢の物はかなり控えてますが・・・・呑んでも、精々ビール(ジョッキで)2杯と日本酒3合くらいだから・・・そんな多くは無いし・・・・ねぇ。
楽しみです!!

tomatoさんとも、逢いたいし呑みたいですね!!

楽しかったようで良かったです。

新年会、いいな~(笑)

でも、大雪じゃないですか?
ニュースですごい雪だと言ってましたが、トマトさん地方はどうですか?
気をつけて下さいね。

新年会。

予定がありません~
相方とでも、するか。
でも、飲むのワタシだけだしなぁ(^^;

新聞の写真、確かに変。
絶対自分じゃないと思う。
何枚も撮ってるのに、なんでこれ?って写真使われるし。
記事には年齢はっきりくっきり書かれるしね(^^;
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR