お餅

冬休み、夫は毎日お昼を食べに帰ってきます。

ふふふ。

今日のお昼はお餅にするんですけどね(笑)

このお餅、

実はけっこう食べ過ぎていたりします。

フツーのご飯だったら一膳。

でも、おにぎりだったら2個食べられる。

お餅も、フツーに2枚はいただきます。

先日もお供え餅を食べましたが、ちょっと多かったわ~。

ついているので、消化はいいはず。

と油断して、

着実に、不要なところへ蓄積中かも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前

肝臓のドクターが、脂肪率?をCT画像から出してくれました。
「内臓脂肪は少ないんや」と。
いっぱい内臓脂肪が有るって思われたのかしら(^^;
でも、外には脂肪がいっぱい(--;

まろんさん♪

内臓脂肪、少ないんですね。
私も婦人科定期検診に行ったとき、
ここが脂肪なんだって言われたことがあります~。
外の脂肪、まろんさんはぜんぜん大丈夫ですよ。
私は筋力も落ちていたようで、昨日、大変な目に・・・。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR