はつゆめ

koyuki20120103

またオヤバカでごめんなさい。

みなさんはどんな初夢でしたか。

ここのところあまり夢見の良くない私ですが、

年が明けて、友達から電話がきました。

10年くらいかな、ずっと連絡が途絶えていて、とても気になっていた人です。

それでも、毎年年賀状を出していました。

頭の手術のことを年賀状に書いたので、気にして、連絡をくれました。

大学時代をいっしょに過ごした友人は、

何と、目に病気が出てしまったとのことで、視力がかなり低下しているのだそうです。

手紙を書くことも、テレビを見ることも、外出も思うようにできないそうで、

それでも、年賀状はご家族に読んでもらっていたようで、楽しみにしてくれていたようです。

胸がいっぱいになりながらたくさん話し、

お互い、元気でいようねと言って電話をおきました。

携帯ナンバーも聞きましたので、今度はわたしの方からかけてみようと思います。

いつか、会いたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

両親と過ごした年末年始、久しぶりの親子水入らずでした。
今日はのんびりと過ごしています。
そして、あまぐりと神社へ初詣(^-^)
明日は年末に出来なかった会社の掃除です(^^;

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪
ワタシの正月休みは、昨日1日だけでした。
昨日の朝チャーリーも帰って、今日から日常。
チャーリー、よくしゃべるようになってました。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
初夢見ませんでした(笑)
お正月は目が回るくらい忙しかったです。
料理を頼みすぎてたっぷり余ってしまい、
処分するのにお腹がパンパン。
今年はダイエットを絶対!がんばります!(笑)

まろんさん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

お正月、ご両親と過ごされたんですね。
色んな心配もあり、大変なこともあったかもしれませんが、
みなさんが心温まる時間だったでしょうね。
あまぐりちゃんといっしょに初詣、素敵ですね。
うちも家族4人で行きました。
この日があることに、また感謝です。

今日はお仕事?
お疲れ、大丈夫ですか~。

あっちゃん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

ううう、お正月のお休み、一日だけ?
そうかもしれないねぇ。。。。。。。。。。。。
チャーリー君、お話がとても上手なんですね。
ご両親も、そしてあっちゃんたちも(^-^)すごく喜ばれたことと思います♪
今年も成長が楽しみだね。

みつこさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

うちも、お菓子がたくさんあって、知らず知らずのうちについ・・・。
とても危険です(笑)
お正月、とても忙しいよねーーー。
私は二度ほどダウンしそうになりました。
この冬の体力、思ったよりもずいぶん低下しているかも。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR