皆さん、良いお年を♪

今年も残りわずか。

私にとっては色んなことがあった一年でした。

年末、親戚に心配事が起こり、また不眠症に加速がかかりましたが、

少しいい方向に向いたようで、ほっとしています。

父は、今の体調では胃瘻の手術ができないと言われました。

貧血、その他、色々なことで、手術に耐えられないこともあるそうです。

高カロリー点滴で年越し・・・。

その後の見込みも立たない状況ですので、特養を一度切ることになりました。

母の申請書は父のいるところにと思っていましたが、

父の様子を聞いた兄は、最初にいいと思ったところにも申込書を出すようです。

この春には1だった認定も、介護5になっています。

それでも、

自分自身を含めて、

みんなが生きて、この年を過ごすことができたことは、

やはり、とても幸せなことです。

皆さんからもたくさんの励ましをいただき、感謝しています。

来年も、よろしくお願いします(^-^)

皆さん、良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今年は、本当に念願が叶い、トマトさんとお会いする事ができ、とっても素敵な嬉しい時間を過ごさせて頂きました。
今でも思い出すと心がおどります(^-^)
生かされて、今この時が有る事に感謝しています。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を(^-^)

良いお年を♪

今日は、バイト休みなので掃除と一応お正月準備。
鳥ハムとちらし寿司だけでも作ろうかと。

今年もお世話になりました。
来年もよろしく♪

まろんさん♪

まろんさん、本当に本当にありがとうございました。
夢のような時間、今も心の中で輝いています。
私も生かされていることに、今、このひとときがあることに感謝です。
まろんさん、ととろさま、今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
まろんさんたちも良いお年を♪

あっちゃん♪

昨日、煮しめを作ったものの、お掃除はいいの、いいのよ(笑)
鳥ハムも御正月料理に役立ちそうね♪
たくさん、大変なことがあったと思うけれど、
来年は、いい年になりますように。
来年も仲良くしてね(^-^)

どうぞよいお年を♪

今年は本当にいつもに増していろいろのことがありました。
夏にはお会いできずに残念でしたが、順調に回復されて、心配なほどの活躍ぶり。やっぱりいろいろありがとうございました。
大変だったけれどみんなを想いも繋げて充実した一年だったことでしょう。

あまり急いで走らずにゆっくりと来年も歩いていきましょう。
みんなが元気に過ごせるように!
希望の持てる新しい年でありますように!

ありがとうございました(^^)

今年は、初めてのRFLを経験しtomatoさん達のお仲間にやっと入れた…って感じがしてます!
tomatoさんを通じて沢山の方々とお友達になれてとても、楽しい一年でした\(^o^)/想定外の病気も、嘘みたいや快復力で……一時は、自分まで手術したみたいに痛みまで感じたくらいに怖かったけど、ホントに良かった?
私はお煮しめではなく、筑前煮をつくります。
元旦は次男家族がワイワイやって来ます(*^◯^*)

皆さんも楽しいお正月をお過ごしくださいね。

しとやかさん♪

新年ですね。
夏には本当にごめんなさい。
しとやかさんも、色々なことがあった昨年、
それでも、こうしてお互いが無事に迎えることができて、うれしいです。
もちろん、ゆっくりと。
今年も私らしく(^-^)ゆっくりと行こうと思っています。
しとやかさんにとっても素敵な年でありますように。

oimoさん♪

昨年は本当にがんばりましたよね♪
新しい年、きっとoimoさんもoimoさんらしく、歩まれると思います。
うんうん、すごく心配をかけてしまって、
その後も(笑)みんなの温かい気持ちがうれしかったです。
今日はご次男さんご家族が来られるんですね。
うちは家族4人の年越し、あ、こゆきもいた(笑)
oimoさんも素敵な年になりますように。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR