ようやく・・・

晴れました。

20111227

左は車庫。先っぽが見えているのは庭木の冬囲いの棒(笑)

もちろん、家の前は歩けるようになっていますが、

一気に積もりました。

こゆきの散歩も歩くところがあまりありません。

除雪されている歩道も狭くなっていて、両側には高い雪の壁があります。

こゆき、怖いときだけ、私の横について歩きます。

いつもそうだとかわいいのに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪(>_<)

積もってますねぇ~。

こゆきちゃん可愛いですねぇ~雪怖いかなっ?足が冷たいのかな?

明日から完全に長男の嫁のお勤めに入ります(汗) 明日急遽、家で旦那一族が集まることになったあ(>_<)ひえ~です(T_T)

いつもありがとうです。
トマトさん、身体に気をつけて、いいお年をお迎えくださいね♪♪

あずちゃん♪

ふふふ、ふ、降りましたわ。
こゆき、狭いところで前方に誰かいたりすると、ちょっとびびるみたいです(笑)
いつも、私の横について歩けばオリコウなのにね~。
まあ、横にと言うか、ちょっと私の後ろに隠れる感じ(^o^)
と、おばかなわんこにオヤバカしています。

明日からお嫁さんのお勤め?
えーーーーーー。
絶対に無理しちゃいかんですよ。
って、あんたに言われても・・・かしら(爆)
体調最優先して、疲れたらすぐに休ませてもらってね。

今年はものすごく大変だったけれど、
ようやく、いい感じで締めくくることができて、とてもうれしかったです。
あずちゃん、来年、最高にハッピーな年になりますように♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR