埋もれそう

昨日、今日、大雪~~~。

今期最高です。

昨日から電車が止まったりしていて、一昨日行かなかったら、

余計に大変だったかもしれません。

日頃の行い?(笑)と、また悪夢のようなひとときを忘れているし(爆)

そうそう、年賀状、完了しましたのよ♪

昨日まで投函すると、元旦に届くんですって。と威張る

今日は換気扇まわり掃除。もちろん、中のドラムには触れていません(^-^;;

雪に埋もれそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こちら下町も寒さが厳しいです。

私も 昨日年賀状投函しましたよ~。
ここ数年 いや10年でも初めてかもしれません(^^;)

電車でのこと大変でしたね。
私がそばにいたかった~(/_・、)
冷や汗たっぷりかいてホームに座り込むなんて風邪ひかなかったか心配です。
お体大事にしてくださいね。

年賀状

やっとプリントしました。
添え書きが終わるのはいつなんでしょう(笑)

ファンヒーターを追加購入。
お正月子供らがそれぞれエアコン使うとブレーカーが落ちます。
灯油も高いけどね~
掃除はまだまだ手つかずです。
たぶん来年の年末まで持ち越すもよう(笑)

ひろみさん♪

おおお、年賀状仲間ね。って、私も滅多にないことなんですが(笑)
こちらは、豪雪、本当にすごくて、はらはらしました。
まだ除雪する自信もなくて、夫任せなんですが・・・。

電車でのこと、温かいコメをありがとう♪
正直、声をかけてもらったら、どこかで休ませてもらったかもしれません。
それでも、温かい飲み物を飲んで少し休み、
温かいうどんをいただいて、落ち着くまで待ったので、良かったと思います。
都心では一時間くらい立つのも当たり前ってな感じですよね(^o^)

みつこさん♪

お疲れさまです~~~。
添え書き、元々きれいな字ではないのに、疲れてくると判読不能かも(汗)
毎度のことなんですが、すごく力を入れて字を書くんですよね、私。

おおお、うちは、灯油でなければ生きていられません(笑)
一台のストーブで全室暖めますが、たぶん、今月の灯油代はごまんえんくらいになるかと・・・。
お掃除、私もとっくにあきらめています(^o^;;
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR