年賀状

昨日、ようやく両親の分の年賀状をプリントアウトしました。

少し余分に用意して、持って行きますが、

今年は添え書きもちょっと無理なので、残りは私が投函します。

年賀状の中には、我が家に送るものもあります。

無駄かなとちょっと迷いましたが、やはり印刷しました。

書けなくても、きっと母の思いがあるでしょうしね。

大震災、そして、私にも、色んなことがあった今年。

年賀状を用意しながら、改めて、

生きていることに感謝です。


仕事、実はまだ終わっていません

年賀状を印刷しながら、プリントしたものに目を通して推敲しています。

がんばって終わらせて、週末は両親のところへ行こうと思っています。

で、自分の年賀状、添え書きをするのは来週かな

来週って、今年最後の週ですよねぇ。

大掃除、なにそれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

そろそろ名簿整理しなくては・・
元旦に間に合いそうにありません(笑)
片付けも掃除も仕事も残ってます。
あと1ヶ月欲しいです。
「うるう月」とかないかしらね~
12月が2回(笑)

みつこさん♪

12月が2回?ふふふ、いいねぇ。
年賀状、印刷完了しました~~~。
仕事も完了です~~~。
で、明日は両親のところへ行ってきます。
掃除?いいのよ、いいの(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR