これは何?

最近、穴の開いた手袋で散歩に行っています。

まあ、小さいと言えば小さい穴なのですが、

20111219

上の方にも三つついていた、小さなぼんぼりが、一つしか残っていません。

たぶん、食べてしまったのだと思います。

先日、このことに気づいたとき、

これは何?どうしたの?とこゆきに言うと、

目をそらして、知らんふりしていました



話は飛びますが(笑)それにしてもAKBってすごいですね。

聞いたことはあるのですが、歌を一つも覚えていません。

そして、メンバーの顔も名前も。トシだからかしらっ。



そして、また話が飛んで(爆)カーネーション。

とうとう、お父ちゃんが亡くなってしまいました。

何度も危ないところを乗り越えてきたのに、あぁぁ、やっぱり。

悲しくてつらいけれど、

お母ちゃんの顔が戻ってきて、ちょっとほっとしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

トマトさん
おひさしぶりです。
ご無沙汰の間に 今年もあと10日余りになってしまいました。
ついこの間 トマトさんと忘年会したような気がするのにヾ(- -;)

チャタの雑誌 読んで下さってありがとうございます。
ずっとペットロスの海に溺れていましたが
本という形を残せてひとつの区切りとなったような気がします。

私 WiiでAKBの振付を真似して踊る というのをたまにダイエットの為にやっているのですが
その振付を まったく覚えられないのですよ。
自分でも呆れるくらいにもの覚えが悪いのです。
彼女たちは 何曲も歌も振付も完璧に覚えていて
(当たり前なんだけど)
すごいなーと 尊敬します。
ちなみに 私が練習してるのは ヘビーローテーションただ1曲なんですけど(^^;

ひろみさん♪

本当に、もう一年過ぎたんですよね。
今年はまた、色々あったけれど、
それでも、こうして無事に?年末を迎えることができました。
昨年の、色んな思い出が、支えてくれたように思います。
ひろみさんとは、本当に長時間いっしょにいて、たくさんのことを話しましたね。

記事は、胸がいっぱいになりながら読みました。
そうですよね、いつでもそこにいて、大切な家族だったチャタ君。
まだまだ思いがいっぱいにあふれているでしょうね。
本の中から、みんなの思いや、チャタ君がそこで過ごした日々が、
生き生きと伝わってきていました。

おおお、すごい。振り付け?
ダイエットの必要はないと思いますが(^o^)
何だか楽しそう(笑)
それにしても、たくさんの曲が大ヒットしていて、
AKBも、本当にすごいですね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR