なかま(^-^)

道路で、また声をかけられました。

ふふふ。

車の窓を開けて、『ジャックだな』ですって。

『そうです♪けっこういるんですね』と言うと、

『うん、なかま、けっこうたくさんいるよ。女の子だね』ですって。

天使の顔をした悪魔ちゃんとも呼ばれているジャックラッセルテリア。

オヤバカ入っていますが(笑)顔にだまされる人もいるんでしょうね。

それにしても、

なぜ、こゆきが女の子だってわかったのでしょう。

冬服も、茶色なんです。何となく赤とかは似合わないんですよね。

普段は、男の子と思われることも多く、『こたろうちゃん』なんて呼ばれたこともありました

通りすがりの人は、

『落ち着きがないんだよねー』と笑って立ち去りました。

ええ、その通りです(^o^)

こゆ、今度、なかまと遊べるといいね。


昨日、お隣から、大きなイカの一夜干しをいただきました。

新しいグリルでさっと焼いていただこうと、金串も買ってきました♪

焼くとき、夫が見に来たので、

さっと金串を渡して(笑)刺してもらいました。

助手の顔をしてすましていると、夫も笑いながらやってくれました。

ぐふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いです~

雪は降って無いのですが、寒さが厳しくて。

こゆきちゃん、やっぱり可愛い女の子の顔してるもん。
ドンなんて、ホント人相?犬相?が悪いし(^^;

今夜は鶏のから揚げ。
ととろが大好きなんです。
で、二人してコレステロール値上げてたらダメかしら(^^;

かっこいいですね

犬の名前って結構言いにくいのが多いから、
私は正しく覚えてるかとても不安(笑)
こゆきちゃんかわいいです。
うちのサスケもハンサムです(笑)完璧親ばか。

まろんさん♪

こちらも寒い日になりました~~。

うふふ、こゆき、男の子ってイメージがあるみたいなんですよね。
赤い服とか似合わないし(笑)
ドンちゃん、かわいいですよ。
きっと会ったらいじりまわしたくなる(^-^)
こゆきは、後ずさりすると思いますが、興味津々よ、きっと。

から揚げ、美味しそう♪
そう言えば、しばらく揚げ物していないな~。

みつこさん♪

ジャックラッセルテリア、全部言うと長いので(笑)
同じわんこがいると、目を引くんだと思います。
こゆき、かわいい?(爆)
もちろん、サスケ君もかわいいですよ~~~。
おっと、違ったハンサムです♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR