車検

昨日は、私の車の車検。

昨日のうちに戻ってくるはずだったのですが、

エンジン部分のベルト?ってなものも交換することになって、

部品待ちもあり、一日延びました。

たぶん、料金も・・・

代車、要る?って聞かれたんですが、車屋さんでは叔父が担当、

忙しそうだったので、いいと言ってしまったんですよね。

昨日、ちょっと用事足しに、夫の車を借りました。

大丈夫か。ぶつけるなよ。

代車だって同じよっと行ってきましたが・・・、

帰宅して、車庫に入れようとしたら、うまく入りませんでした

私の車はバックで入れていて、夫の車は頭から。

フツーはそっちの方が簡単かなと思いますが(笑)

左側が気になってしまい、どうしても、右に寄って行ってしまうんですよね。

中央には、除雪機がおいてあるんです~。

取りあえず車庫に入れたものの、夫に入れ直しを頼みました

ちぇー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

こんにちは
私も車の車庫入れ・・・苦手ですv-9
自分の軽自動車はいいのですが、相方の車は無理・・・
バックモニターが付いているのに・・・と言われます。
こすらなくてよかったですね(^_-)-☆

よっちゃん★

くくく、仲間がいて、うれしい(笑)
左側、広く開いていました~。
運転席側は車庫の真ん中なんですが、そこに除雪機があるんですよね。
夫の車、大きくはないんですが、それでも、やっぱり自分のとは違う。
なおみちゃんは大きな車をびゅんびゅんですよね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR