一年

今年はまだありますが(^-^)

昨年、たくさんの友達に会ってから、一年が過ぎました。

たった二泊三日、

でも、心の中にはたくさんの思いが残っています。

会えずに見送った人のところへも行きました。

がんになってから、仕事を辞めて、ネットの世界を開かなかったら、

出会えていなかった人がたくさんいます。

今年は、どこへも動けない年になってしまいましたが、

それでも、会いに来てくれた方がいて、すごくうれしかったです。

昨年、会えなかった高校時代の友人が、

来年はみんなで会いましょうと言っていました。

行けるかな。

でも、本当は関西にも行きたいし、九州にも四国にも行きたいんですよね

うふふ、健康面はもちろんのことですが、

その前に費用の心配だわ

宝くじ、当たりますように。

もちろん、当たっても言わないけれど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色んなことがありましたね・・

早いものでもう師走。

昨日今日とこちらは15度前後の平年より1度くらい高いのかな?
穏やかな晴天で、厚いコートは要らないほどですv-352  ふふ、車は窓を開けて走ったくらいです。

tomatoさんとこへ伺うようになって、またお友達も増え・・・それになにより初めての第1回RFLくまもとの開催・・・と、とても充実した一年でした。
RFLでも熊本もそうですが、福岡・玉名と新しい仲間が増え・・・福岡では「熊本の・・・」と声を掛けてくださる方々がいて・・・・嬉しいことの方が多かった一年でした。

tomatoさんは大病をされたにも拘らず、精力的に活動をされ・・・きっと制止する手を振り切って(の勢いだったんではないでしょうか?)だったのでは? と私は思うのですが・・・・・
それでも、私も・・きっとみんなも・・・驚くくらいの快復を目の当たりにしてとても嬉しく思いましたv-441

来年も、これから先も、そしていつか逢える日を愉しみにしたいと思います!!

北海道は段々寒さも厳しくなるでしょう・・・・ご自愛くださいねv-276

そうそう、長男の彼女・・・・気を使うけど、なついた猫みたいです・・・ふふふ

雨です。

雪じゃなくて、雨が降ってます。
週末は雪の予報なので、積もるかな?

大丈夫よ、トマトさん。
急にあちこち行きだしたら、宝くじ当たったってすぐバレるから(笑)

oimoさん♪

ふふふ、15度ねぇ。。。
私はもこもこタイプを着て外に出ています。
そうですね、リレー・フォー・ライフで、たくさんの出会いがあって、
oimoさんにとって、忘れられない年になったことと思います。
oimoさんが、私の友達と仲良くなって、輪が広がるのも、すごくうれしいです。
みんなステキなお友達です。

いえいえ、私は、今年はさすがに参っていましたし、静かに過ごしたはず(笑)
それでも、今年しなければならないことはあるかなと、体力を消耗して、
何度も後悔しながら(笑)でした。

もちろん、oimoさんともいつか会える、そう思っています。
寒い北海道にも遊びにきてね(笑)

ふふふ、彼女ちゃん♪かわいいんですね。
何だか楽しそう♪

あっちゃん♪

そっちは雨?
週末は雪が降るのかしら。ふふふ。
急にあちらこちらへ行くのも、ナイショにしなくちゃね(笑)
ってか、あたりもしないのに、こんな心配をしている私(^o^;
あっちゃんも、体調に気をつけてね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR