煮付け

忙しいときは煮付けを作ります。

次の日の方が美味しいし(笑)夫も当然のように食べます(笑)

もちろん、お昼もそれでオッケー

大雪予報が出ていましたが、当地はいいお天気です。

久々に、最初からのがん仲間に雪見舞い電話をかけました。

もう、一年以上会っていません。

私の手術のときは、こないように言ったんですよね(笑)

それでも、ずっと長い間、いっしょに歩いてきた大切な友達です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR