やばい

仕事、なかなか進みません。

ええ、もちろん、年賀状も手つかず

今日も夫婦で背中を向け合って、パソコンに向かっています。

夫婦もやばい?

今日のお昼はお蕎麦です(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

年賀状はまだ手付かず(--;
と言うより、年賀状がまだ買えていません(^^;

でも、プリンターゲット♪

お久しぶりです。

いいなぁ、新しいガスコンロ。
ウチも新しくしたいけど、少しでも変わると使えなくなる人が二人居るので、
無理です。
ホントは新しい方が便利なんだけど、変化についていけるうちに変えておかないと使いこなせないみたい。

年賀状、ね。。。
なんとか今年中には、、、(^^;

まろんさん♪

プリンター、新しいのをゲット♪
うふふ、ご機嫌ですね。
年賀状は早々と買いましたし、本も買ってきてあって、
そう言えば、自分の住所録整理をしてあったのに、
できあがるのはいつ?(^o^)

あっちゃん♪

うん、私もまだ迷う(笑)
今までのと、やっぱり操作が違うしね。
部品がかなり外せて、洗うのにとても便利なんだけど、
毎回たくさんのものを洗うのもけっこう大変だったりして(^o^)
あっちゃんのところは無理かな。
火を使うものって、特に悩むよね~。
そうそう、年賀状、お互いがんばろう(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR