しくしく

コンサJ1昇格の試合、実は見ていました。

とてもうれしかったです。

そして、ファイターズは、ダルビッシュがとうとう・・・。

まあ、そんなときがくるだろうとは思っていたんですけれどね。

来期のファイターズが心配ですが、

もちろん、引き続き、熱い応援を送りますわ。

また、真央ちゃんのお母様のこと、心配ですね。

真央ちゃんはファイナルを欠場するとのこと、

どうか、早く元気になりますように。


ガスコンロその後

まだ思うように活用していませんが、昨日は野菜ホイル焼きを作りました♪

グリルの中がけっこう外れるようになっていて、お掃除がうれしいです。

ふふふ、オート設定で、切れるのを見て喜んでいたら、

スイッチは自分で切ることになっていたようで、

ぴーぴーと機械に怒られましたわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲しいですね

真央ちゃんのお母様、お若いのに肝硬変でなくなられたそうです。真央ちゃんは帰国したけれど、間に合わなかったとのこと。これからの演技に影響しなければ良いですね。

身近でも今年はたくさんの方が亡くなって、悲しい年になりました。

ダルビッシュは、アメリカで大活躍して欲しいですね。
お父様の病状ご心配ですね。快方に向かわれますように。

ゆめちゃん♪

真央ちゃんのお母様、まだ48歳だったそうですね。
間に合わなかったとのこと、言葉がありません。

ゆめちゃんにとっても、今年はつらいことがたくさんありましたね。
私も激動の年でしたが、母も父も、そして私も、
こうして新しい年に向かっていることは、本当にありがたいことです。

ダルビッシュ、仕方がないこと・・・と思っていましたが、
たくさんの方がメジャーへ飛び立ち、
日本野球がつまらなくなってしまうような気もします~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR