zzz

昨日ね、プチねーちゃんが帰ってきたの♪

ふふふ。

うれしくて、おしっこ、タオルの上にちびっちゃったわ

koyuki20111203


ねーちゃんのおひざ♪

おかーさんより好き(笑)

ねーちゃんとおかーさん、遅くまでテレビ見ていたわzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優先順位あり?

うちのサスケ、日頃はババ大好き。
ババ命って感じですが、
娘が帰ってくると手のひら返して娘にシッポ振ってます。
滅多にあわないのに、
「やっぱ(若い)ネーちゃんが好きなの。」って。
一番ビリは夫。これは何があっても変わりませんけどね(笑)

こゆきちゃん

もう安心しきって爆睡ですね(^-^)
大好きな人はしばらく会わなくても分かるんですね。

ドンは最近、いがぐりが帰って来ても吠え無くなりました。
最初は吠えていたんです(^^;
いがぐりより先にこの家に住んでいるってドンは思っていたみたいだから(笑)

ワンコの嗅覚!

目でも確認できるし、それになってったって小雪ちゃんも嗅覚すごいでしょ??
真っ暗闇でも臭いで識別できるって言うしね・・・プチねーちゃん大好きなのねぇ・・・

昨日もトイプードル2匹が警察犬にというニュース。
犯人が歩いた後をちゃんとキレイになぞって歩くのね・・・・さすがワンコ!!

ここ何十年もワンコを飼っていませんが、友人の実家でパグを欲しいというので、知り合いに頼んで生後50日(ちょうど乳離れをさせたくらい)のオスを分けていただき抱っこして届けたのね。
チビちゃんの頃は会いに行ってたけど、半年振りにそのお家へ・・・・知らない人には結構ワンワンと良い番犬をしているv-286と聞いていたのですが・・・・・・
「なんということでしょう・・・(どっかできいたな?)」
顔を見て、クンクンしてしっぽ振ってワンワンて吠えられるのかと思っていたので、覚えててくれてとっても嬉しかった経験があります!!

そちら、暴風雪・・・と。

こゆきちゃん、お散歩できないけど、ガマンガマン・・・・お家でお利口さんしててね!

みつこさん♪

サスケ君、ふふふ、やっぱり優先順位があるのでしょうね。
滅多に会わなくても、うちのこゆきも、プチが大好き。
あんなに興奮してちびるなんてねぇ(笑)
確かに、夫がビリかも(爆)
それでも、夕べは夫が自分からこゆきを布団に入れました。
ミニも大笑い(^-^)

まろんさん♪

そうでしょー、本当によく寝ていました。
なぜなのかは、よくわからないんですが、
本当にプチが好きみたいです。
おおお、いがぐり君、ドンちゃんには侵入者に見えたんですね(^o^)
それでも、今は家族だとしっかり認識したんですね~。
ふふふ、ワンちゃんにゃんちゃんがいると、
笑顔が増えます♪

oimoさん♪

なぜなのかは不明ですが(笑)
昨日も、プチが帰ってしまっているのに、探していました。
家に帰ってきたときは、プチは暇なので、
遊んでもらえると思うのかもしれませんね。
そうそう、トイプードル警察犬、すごいですよね~~~。
そして、あおのパグちゃんも、すごいです。
それって本当にうれしいですよね。
そうなんです、今日は大荒れ~。
湿った雪で、ちょっと重そう。
たまたま夫が休みです♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR