寒いけれど

友人のところで家族だったワンちゃんが、

雑誌に掲載され、昨日買ってきました。

悲しい思いで、それでも、みんなでいっぱいに見送った柴くん。

コロタと重なって、胸がいっぱいになりながら読みました。

人間もワンもニャンも、

みんな、みんな、いつか、必ず別れがくる。

こうして、たくさん思い出して、

いっぱいに愛している

それしかできない

でも、それでいいのかな。

寒いけれど、透き通った青空が広がっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴くん

雑誌に掲載されたんですね。
きっと読めば胸がいっぱいになりそうです。

お父様、手術が出来なかったんですね。
それも辛いですね。
どうか高カロリーの点滴でお父様元気が出ますように。

私は昨日、父の主治医との話い合いでした。
相変わらず厳しい事を言われていますが、私たちから見れば父は元気そうなんですけどね。

北風が・・・・

こちらも北風ビュービューですv-35

お父様はしばらく様子見をしてやはり手術でしょうか?
高齢になると、私達でさえ思いもよらない案件がでてきて・・・沢山の難しい事をクリアしなければならないようですね。
早く、胃瘻の手術ができればいいですね・・・・

昨日は主治医のところへ行き、血液検査等々やってきました。
無事、すべてクリアです!!
ただ微熱が続くことについては、疲れやそれこそ更年期障害?とか色々考えられるから、近くのかかりつけに行くようにいわれて帰路に着きました。  かかりつけから貰うお薬もそこで出して頂き、昨日の検査お薬代しめて1万円也!!  でも市立病院だから安いのよ。  
出費かさむよねぇ・・・・・この医療費どうにかしてもらわないと・・・・


ここを借りて・・・・
まろんさんもお父様のこと、心配ですね・・・
快方に向われますように・・・・・

私の両親は今のところ元気ですが、いつかは私もtomatoさんやまろんさん、みつこさんと一緒に爺婆の会話をするのでしょうね。
あと20年もすれば、私達もしっかり婆ですもんねぇ・・・・綺麗にステキな婆になろうね!
私は孫が居るから・・・すでに、「婆」ですがv-510フフ

まわりに風邪ひきさんが多いです、みなさんご自愛くださいね!!

まろんさん♪

雑誌、本当に胸がいっぱいになりながら読みました。
コロタのことも、たくさん心に浮かびます。

まろんさんもドクターからは厳しいお話があったんですね。
どうか、ドクターの見立てが大幅に外れていますように。
まろんさんの笑顔も、きっとお父様の力になっていると思います(^-^)

高カロリー点滴、この静脈確保も、なかなか難しいことがあります。
それでも、どうか体力を持ち直して、無事に手術できますようにと思います。

oimoさん♪

検査結果ばっちりクリヤー、良かったです♪
それにしても、微熱は大変ですよね。
先日も書きましたが、やはり、色々お疲れがたまっているのではないでしょうか。
うんうん、お財布のお疲れも大変だよね~。
こちらにも北風かしら。

父は、やはりこのままでは体力が落ちていく一方みたいです。
高カロリー点滴も、そんなに長くできるかどうか、
また問題がたくさんあります。
できるだけ穏やかに、それが一番の願いです。
まろんさんのお父様も、父も、みんな穏やかに過ごせますように。

20年、私には遠い年月かな。
今も、しっかりオババざますけど、本当のばーちゃんにはまだなれない。
oimoさん、ゆっくりして、お疲れを取ってね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR