ヒートテック

宣伝じゃないけど(笑)

手術する前、いつ頃からだったか、

肩が冷えると、頭痛がするようになっていて、

ヒートテックを着るようになりました。

手術を受けてから、その頭痛がなくなったのですが、

もちろん、今も、日中は暖房費節約のために愛用しています(^-^)

夫にも、何枚か買ってきましたが、

こんな薄いもので暖かいのかと、ちょっと信用していませんでした。

それでも、超寒がりやの夫に、重ね着してみたらと勧めてみると、

着るようになりました。

ってか、いったい何枚着ているのかしら

今年も、もうひと月ちょっとですね。

冬本番はこれからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書いたつもりが

送信しなかった模様(笑)

私も夫も愛用してます。
でも今日は生暖かく半袖でもOKみたいなお天気でした。
明日は雨かな?(笑)

みつこさん♪

今日から12月ですね。
当地はとても冷え込んで、
パジャマの下にも着た方がいいかなと思ったりしています。
そちらは雨?ふふふ~。
こちらは1日マイナスみたいです。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR