大雪ですわ

雪と関係ないけど(笑)

ドラフト一位指名くん、やっぱりファイターズにこないみたいですね。

心秘かに応援していたので、ちょっとがっくりですわ。

大体さぁ。

なぜ、そんなに巨人がいいんでしょうね

ごねるのって、巨人が多いような気がします。

ドラフト、トレード、疑問もありますが、ルールはルール。

ファイターズがくる前は、そんなに野球詳しくなかった私ですが、

ええ、そのときは何となく巨人を応援していました。

テレビ放送も、巨人が中心でしたしね。

でも、今はもちろんファイターズです

髭をそって巨人へ行った人も嫌いになりました(笑)

世界に挑戦したい気持ち、当然あるとは思いますが、

日本で野球していた方が、ずっと面白いような気もします。

それにしても、岩隈さんのスキャンダル報道、これもちょっとショック。



こんなことを書いている場合ではなかった(笑)

なかなかデータがこなくて、断ろうかと思っていた仕事、

昨日、データが送られてきて、断れなくなってしまいました。

ははは。

また、手抜きな年末けっていざますわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

こちらもちょっとばかし寒くなりました。

どうも、巨人は好きになれません。
逆指名はできないルールになったのに、
実質逆指名ですよね。
しかも、オーナーがドラフトは法律違反だって言っちゃうし。
笑わせないで。いつもその目をくぐっていい思いをしてるのは巨人じゃ~
江川も桑田もあの人もこの人もって・・
我が家は「あんなやつ日ハムに行かなくて良かったぞ」と(笑)
来年1位指名の価値があるかどうか疑問なのに、
高く売るなんてなんてうぬぼれたやつだ。等々・・
うわっ熱く語っちゃった(笑)

寒いですね。

私も野球詳しくないですが、やはり色々文句言わないで、ルールに従ってほしいですよね。過去にも色々あったんですね。

岩隈さんのスキャンダル、知りませんでした。

お仕事頑張ってくださいね。でも、くれぐれも、ご無理なさらないように。
八ヶ岳も、昨日初冠雪でした。

凍ったよ!

今年初めて車のフロントガラス一面凍りましたv-12
陽が当たるところは外でもそんなには寒く感じないんだけどね。
日陰は冬v-35v-36

紅葉もないまま、枯れてるし・・・・

ドラフト、何のためにあるんだろうね。

今の学生さんは自信家が多いのかしらん?
去年の斉藤くんなんて、気持ちよく北海道(寒いよね)に行ったし、たしか今年みたいな愚だ愚だいう輩はいなかったよね??
清々しさがないよね・・・お婆からすると、残念だし・・・じゃぁ、ドラフトなんて要らないんじゃぁ?  と思うわ。

仕事も大事だけど、ボチボチですよ。
tomatoさん、無理せず・・・・あなたはウダウダ愚だ愚だしてていいんだからね!!

みつこさん♪

なんだか巨人だけ、好き勝手しているように見えますね。
過去の栄光にしがみついているような気もします。
就活に苦しんでいる若者が多い中、
こうして、浪人を選択することも、よほどの自信があるのでしょうね。
好感が持てません。
ファイターズは年度末まで交渉を続けるそうです。
ファンクラブもお手紙を送るとか。
ダルがメジャーに行ったら、大変ですが、
気持ち的には、正直、もういいかな(笑)

ゆめちゃん♪

私もそんなに詳しくはないんですが、
ファイターズは応援しています(~-^)
スカパーまで契約して、けっこう見ていました。
そうなんです、岩隈さん、ネットニュースですが、
愛妻家の話があっただけに、なーんだかね~。
八が岳、初冠雪したんですね。
こちらは、もう銀世界です~~~。

oimoさん♪

やはり、紅葉しなかったんですね。ううう。
そうそう、ドラフト、疑問もありますが、
お金を積んでいい選手を引き寄せる風潮には、何か手立てがなければとも思います。
ドラフト一位くん、かなりの好投手みたいですね。
齋藤君も話題にはすごく上がっていた選手でしたが、
快くファイターズに入団してくれて、とてもうれしかったです。
因縁もあるので、本人はちょっと嫌だったと思うんですけどね。
仕事、ぼちぼちなんです(笑)
いつも、ありがとう♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR