危険らしいわ

koyuki20111120


昨日ね、お客さんがきたの。

私と遊びたいって言ってくれて、ちょっと大人しいふりしたわ(笑)

でも、優しくしてくれたから、

待てしないで、おやつもらったけど

ふふふ。

おかーさん、危険なんだって。

20111120

お友達のために、ケーキを買っていたんだけど、

さらに美味しそうなケーキをいただいちゃったのよ。

まあいいじゃん。誕生日なんだから。

私も、おかーさんのおひざ好き♪

koyuki201111202

と、ご機嫌取っていたら、

少しはケーキもらえるかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たんじょうび♪

おめでとうございます♪

甘いもの、キケンだよねぇ~(^^;
バイトの昼休み、たいてい誰かがおやつ持ってきててくれるので、
嬉しいけれどちょっと複雑なワタシ(^^;

あっちゃん♪

まあ、仕事先も危険なのね(^o^)
うれしい(笑)
お祝いコメ、ありがとう♪
うれしくもない年齢だけど(笑)
今年はまたしみじみ迎えました。
生きていることに感謝です。

おめでとうございます

トマトさん、こんにちは。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ケーキ・・・美味しそうだわ(*^o^*)
危険だけどお祝いだからOK!ってことで、
自分を甘えさせましょ(*ゝ∀・)b

また1年素敵な年になりますように☆

拒否するのが・・・

お誕生日、おめでとう!!

私の職場もよく頂き物があります。
殆どが た・べ・も・の・・・・うふふe-239
でも、生もの(ケーキは)は頂くのですが、焼き菓子や日持ちのするものはなるだけ…いえ、ほとんど拒否するようにしてます。

先週も下の孫の誕生日でデコレーションケーキをよばれました。
昨日の日曜は、RFLつながりの血液がんの会の催事に出掛けてきたけど、そこでも どうぞどうぞ…と、手作りのケーキやクッキーやら・・沢山頂きました!

危険な誘惑は何処へ行っても、沢山あるねv-402

ももんちゃん♪

素敵なコメ、ありがとーーーーーー。
ええ、いただきましたわ(笑)
生きているのも不思議なことだなって、また改めて思いました。
美味しいものも食べられること、幸せなことなんですよね。
その後のことは、その後、考えます(^o^)

oimoさん♪

お祝いコメ、ありがとうございます♪
お孫さんもお誕生日、おめでとうございますe-266
そうそう、職場もなかなか誘惑が多そうですね。
おおお、焼き菓子なども、私は拒否できませんわ(笑)
たまにはいいと思いつつ、浮き輪が膨らむ日々ですわ~。

そうだ!

同じ誕生日でしたね (笑)
おめでとう 共に今ある命に感謝しつつ…
忘年会でも~どうでしょう (爆)なはは 

マンモちゃん♪

マンモちゃんもお誕生日♪おめでとう~~~(^o^)
かなーりトシ違うけど(笑)同じ日だったよね。
今ある命、やっぱり今年はしみじみ感じます。
忘年会、もちろん、やりましょう♪
メールも負担かなと思って、静かに、いい子に(笑)しています。
でも、またたくさんお話ししたいです~。
この間、飲み会復帰したところ、美味しかったね。
ってか、あれから、行っていません(^-^;;
あの後、おなかを壊すかと思ったけど、大丈夫だった(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR