雨です

九州では大雨だとか。

当地も強い雨です。

仕事を引き受けたものの、まだデータが届かず、

昨日は年賀状住所録を整理しました。

でも、

娘からもらったパソコンでは読み出せず、

今朝も、どうやったらいいのか調べていました。

まだできないけど(笑)

筆王も、そろそろ新しいものに買い換えた方がいいのかしら。

バージョンアップ?

でも、新しいパソコンには入っているものもありますよね。

早めに着手かなと思いますが、

たぶん、

例年のごとく、ぎりぎりになると思います

今年もまずは両親の分からかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状(汗)

まだ手つかずです(涙)
元旦に届くかなあ(>_<)
我が家も筆王使ってますが、新しいのが欲しいけど、まあいいかっ♪となります(笑)
やっと副作用抜けました♪薬もしっかり効いたみたいです(*^o^*)
トマトさんいっぱいありがとうです♪

あずちゃん♪

副作用、ようやく抜けたんですね。
どうか、無理しないで体力アップしてください。
もちろん、効果はめいっぱい出ますよう、
みんなでガッチリパワーを送り続けますね。
年賀状、私もきっと、遅くなるんですよ(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR