今日も雪

それでも、来週には気温が上がるみたいです。

この雪も一気に消えるんでしょうね。

そして、12月はまた冷え込む予報です。

ぐうたらしていたら、

昨日、また仕事がきました。

うれしいような悲しいような(笑)

昨日はガス点検の方がきて(いきなり来ないで

うちのガス台、まだ使えるけれど、

やっぱりそろそろ?ってな感じで、割引製品のご案内をしていきました。

天板の汚れが落ちなくなってきていて、

魚焼きグリルが、さび付いてもいるんですよね。

それにしても、高い

悩みます。

まだ買うかどうかも決めていませんが、

本当はパールクリスタルってので、本当はピンクがほしい(笑)

違いがよくわかっていないんですが、

ガラストップなら、あまり色が選べないんですよね。

シルバーとブルーシルバー?

まあ、汚れが目立たないのは、こっちだけど。

車検もあるしな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR