ありがとう

先週末はお初札幌ドーム観戦でした。

1-1で、お互い、あと一本が出なくて、
中田は不発

大谷はネクストバッターサークルで大歓声を受けていましたが、矢野の三振でチェンジ( ̄▽ ̄;)

その後、ホームランでリードを許し、負けました
まあ、それでも楽しかったかな。


帰宅途中、ブログを開くとコメントが入っていました。
そこには、大切な友人が旅立ったことが書かれていて、言葉を失いました。
卵巣がんを通して知り合い、ずっと交流してきたひとです。
何年前だったでしょう。
彼女が北海道へ遊びにきてくれて、
いっしょにジンギスカンを食べました。
そのときも再発治療を受けていると話していましたが、本当に元気で、
その診断は間違っているんじゃない?と言い合いました。
別れ際にはハグして、
またねと言って手をふりました。

その後もつらい治療が続きましたが、
ドクターも、おとなしいタイプの卵巣がんだと話されていて、
少し前に退院したときは、仕事に出ることも視野に入れていました。

だから、
緊急入院したとブログに書いてあったときも、
また元気になってくれると信じていました。

夕べは夢にも出てきてくれて、笑顔を見せてくれました。
さよならを言いにきたのではないと思います。
私もさよならは言わずにいようと思います。


ただ、
ただ、
いっぱいのありがとうを伝えたいです。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR