久々ダウン

先日、ブログ更新した後、久々ダウンしていました💦
札幌ドームで頑張りすぎたというウワサもありますが(笑)
水曜日に病院へ行って、翌日深川がんサロン、すまいるを休みました。
今日は復活♪
日本シリーズが楽しみです。

少し前から、娘が野球を見るようになっています。
以前は高校野球しか見なかったんですけど、
ドーム観戦しているとき、テレビ中継が終わったから、
スマホでつないで、雰囲気だけでも見たいなどと言い(爆)
すごい、とか、もうだめだとかラインしてきます^^;
怪獣ちゃんも夫がもらったTシャツを着てテレビを見ていて、
対戦相手が打った時も拍手しています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もう少ししたらいっしょに行けるかな♪
でも、ゆっくり観戦は無理かもしれませんね^^

ささやかながらお手伝いしたがんサミット。
みんなでまとめた要望書が、
昨日、知事と道議会、札幌市長へと届けられました。
今、がんと向き合っている人たちのためにも、
たくさんの思いがこめられた要望書が前進しますようにと願います。
ちょっと大変ではありましたが( ノД`)
関われたことを幸せに思います。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR