お祝い

昨日、8月29日は怪獣ちゃんのお誕生日でした。
ハードで長い一年だったようにも思いますが、
毎日がとてもわくわくして、すてきな時間だったようにも思います。
お祝いは前日の日曜日、婿さん実家、みんなの笑顔がそろいました。
怪獣ちゃんは、またまたパワーアップ。
土曜日は娘夫婦が結婚式に出席したので、私が子守だったのですが、
ちょっと目を離しているすきに、居間から姿が消えて、心臓が止まりそうでした。
大慌てで探し回ると、もう階段を5段ほど上がったところでにっこり振り返りました。
私もよれよれでしたが、怪獣ちゃんも疲れたのでしょうね。
夕食を食べながら、うとうとし始めて、椅子に座ったまま眠ってしまいました。
そういえば、こんなこと、長女のときにもありましたね。

さて、日曜日、
写真館では、自由に動けず、泣き出してしまう場面がありました。
私に助けを求めて泣くので、一時退場~(ノ_<)
迷わず選んだイチゴちゃんのドレス、
その日はたまたま靴下もイチゴ模様でした(^∇^)

201608286.jpg  201608282.jpg

2時間以上かかってようやく写真館を出ました。
みんなでお祝いです。

201608281.jpg

とてもいいお天気の日で、食事の後は丹精込めたお庭を散策。
201608285.jpg  201608283.jpg


201608284.jpg

いったい、いくらかかっているんでしょう、と・・・つい考えてしまいました^^

みんなが元気でこの日を迎えられたことは、本当に幸せなことですね。

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR