怒涛の7月が過ぎていく?^^;

28日は深川がんサロン、すまいるでした。
難治性がん啓発キャンペーがあったので、3か月ぶり。
いつものメンバーさんに先月初参加という方たちも加わって、にぎやかなひと時になりました。
お昼はそばめしランチをいただき♪
会場では毎年、この暑い時期に、かき氷を用意してくれて、涼みました^^
201607302.jpg

この日、隣に座った方が、乳がん手術の後の下着について悩みを話されました。
ほらほら、おゆき、出番よ^^
おゆきさんは補正パット手作り講習会にも参加しています。
参加していた別の乳がん患者さんは、ご自分の使っているパットを見せてくれました。
ちろりと見ていた(笑)男性陣。
同席していた方たちにお話を伺うと、みんな札幌メーカーさんまで相談に行ったことがあるそうです。
病院スタッフさんが早速問い合わせをしてくれて、
すまいるにきてくれることになったそうです。
うれしいですね^^

カルミアもすまいるも、ほっとする空間があります。
皆さん、ぜひ来てみてくださいね♪
201607301.jpg

怒涛の7月ももうすぐ終わります。
夫婦でふっかつ?
201607304.jpg  201607305.jpg

201607303.jpg


プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR