すてきなひと時

昨日は深川がんサロン、すまいるでした。
先月、ピアサポーターにおゆきさんが手を挙げてくださって♪
まずはピアサポ三人でランチです^^

201602255.jpg 201602254.jpg

201602253.jpg 201602252.jpg
もうね、ダイエットは口にしませんわ(笑)
この年になると、あとはしなびるだけだしね~。

おゆきさんは、活動的にこの日を迎えていて、
旭川研修、がんサロン、アスパラの会交流会にも参加されていて、
これからのすまいるについても、色々なことを考えていました。
ちょっと慣れてしまっていることもあって、
ついついだらけがちになっていた私も引き締まる思いがしました^^

そして、この日のすまいるには、
おゆきさんが旭川で会われた方がお二人初参加して下さいました。
この方たちはアスパラの会員さんで、
ちょうど10周年のときに、札幌駅までお話ししながら歩いたことがあって、
おひとりはキャンサーテラスで交流していた方です。
すてきですね。
ご縁があって、こうしてまた会えること、
いっしょに見送ったすてきな仲間のこと、
病気のこと、日々のこと、
短い時間でしたが、たくさんのことを話しました。

医療スタッフさんからは、もうすぐひな祭りということもあって、
桜餅とうぐいす餅を用意してくださいました。
20160225.jpg
さすがに、ランチでおなかいっぱいだった私はむりでした~~~。
なおみちゃんやおゆきさんはやっぱり若いのよね~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR