寒いです~

ようやく年賀状印刷を終えて、明日から添え書き?
何となくばたばたしていて、ちょっと久しぶりの更新です。

昨日は深川がんサロン、すまいるでした。
今年最後のがんサロン、いろいろな思いがありますね。

深川へ行くときは、まずランチ♪
今回は少し遅れましたが、なおみちゃんのお誕生祝を兼ねて、
スープカレーのお店へ行きました。
smile2015127.jpg
いっしょに行ったお二人からは、クリスマスプレゼントをいただいて、
あああ、私は手ぶら(汗)
すまいるが始まるまでの短い時間でしたが、
とても有意義に(笑)話が弾みました。
今年も、この二人からヤングパワーをたくさんいただいたように思います。

すまいるの会場はすっかりクリスマス♪
smile2015123.jpg
smile2015124.jpg
smile2015126.jpg
smile2015125.jpg
そして、おいしいケーキも^^
smile2015122.jpg

しみじみ思うことですが、
毎回、砂川でも深川でも、
色んな方たちの温かさが集まって、
がんサロンが開かれているように思います。
ピアサポーターとして役立ちたいと言ってくださった方もいて、
その輪が少しずつ広がって行くことも感じます。
そうそう、メンバーさんのおひとりにはホットな話題があって、
けっこう盛り上がりました^^
いつもいつも、私自身が楽しんでいるんですよね。
顔が見えなくて、ちょっと心配だった方もいましたが、
みんなでまた来年♪と声をかけあって散会しました。

連携室の方たちからは素敵なお手紙をいただきました。
smile201512.jpg

今年も残り一週間をきりましたね。
相変わらず泥縄年末ですが、
皆さんに会えたことを改めて感謝しています。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR