日本海~~~

先週末は長女の引っ越しでフル回転。
まあまあ、ごみが出ること。
うちから持って行ったスチーム掃除グッズで仕上げ、引き渡ししました。
はあ、やっと・・・。
引っ越し先は日本海の見える田舎町。
札幌生活が長かった長女はそれだけで落ち込んでいます(^-^;
早くお友達ができるといいんですが。

201511303.jpeg

ホテルは高台にあって、見晴は最高。
この日は風が強くて、大きな津波がやってきているのではないかと、
何度か真っ暗な外を見ました^^;

20151130.jpeg
201511302.jpeg

これだけでじゅうぶんってな食事だったのですが、
むこさんがホテル代を払ってくれたので、
その日の昼食はこちら。
201511304.jpeg
さすがに私は数の少ないワンランク下のを選びました。
それでも、かなりきけん。
このお寿司屋さんは、ずっと以前に、卵巣がん仲間のYちゃんから教わって、
いっしょに行ったところです。
あのときは子供たちもまだ小さくて、
Yちゃんは、本当に元気でした。
すてきな笑顔が今も心に残っています。
イケメン息子くんたちも、成長して孫の顔を見せてくれているかな。
ごめんね、こんなに生きて、いっぱいしあわせで。
なーに言ってんのという声が聞こえるような気がします。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR