寒いですね

今朝はきれいに晴れていましたが、お昼頃一気に雲行きが怪しくなって、
あわてて散歩へ出ました。
これは昨日の様子です^^
koyuki201510292.jpg

koyuki201510291.jpg

昨日は強い雨の中、
深川がんサロン、すまいるへ行ってきました。
なおみちゃんはGスカイに出演する予定があって早退とのことで、
Pちゃんと二人向かうために、
夫に頼んで、新しい車を一時ゲット♪
快適でしたわ。
と言いつつ、ナビを使いこなしていないんです(笑)

201510293.jpg

今回も色んな話が出ました。
以前はあまり理解されていなかったリンパ浮腫のこと、
あきらめず治療を受けて、ずいぶん改善されたとのことでしたが、
専門外来を開く医療機関はまだまだ少ないです。
大変な思いをされながらお母様を見送られた方は、
そのときのたくさんの思いを話してくださって、
私も自分の思いと重なって、言葉につまることがありましたが、
帰り際、また来月、話しにきますと言ってくれました。
いつもいつも思うことですが、
心の荷物が少しずつでも軽くなりますようにと願います。

201510291.jpg
201510292.jpg
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR