暑いです~

昨日は深川がんサロン、すまいるへ行ってきました。
こちらは午後からなので、いつもおなかを満たしすぎてから参加という状況です。
今回は新しくできたお店へ行きました。

DCIM0003_convert_20150731102103.jpg

DCIM0002_convert_20150731102047.jpg

暑い時期はカレーでしょう(笑)
とってもおいしかったです^^
そんなに辛さが強いわけではなかったのですが、
食べ終えると、汗が噴き出してきました。
湿度も高かったんですよねぇ。

深川市立病院につくと、
いつものメンバーさんが笑顔で迎えてくれました。
昨日はいつもと違って?病気の話がたくさん出ました。
豪快な話もあり、切実な話もあり、
いつもは笑顔でいてくださっている方にも、つらい時期があったことを感じました。
そうですよね
体験したことは違っても、自然に共感が生まれます。


病院スタッフさんはかき氷でおもてなし♪してくださって、
私は色々なシロップを混ぜていただきました^^
DCIM0001_convert_20150731102026.jpg
とても細かな氷で、暑さを和らげてくれました。

来月は8月27日。
またたくさんの笑顔が集まりますように
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR