ほこほこお天気^^

一昨日は所要でお出かけ。
ついでにちょっと足をのばして、夫の還暦前祝をすることにしました。
しかし・・・
この日のお店クーポンを印刷してプリンターを戻そうとしたとき、
ぐしゃっと何かを踏んでしまいました。
そこには私のメガネ・・・。えっ!!!
レンズは外れているし、メガネも曲がってしまっていて、大慌て。
もう少しで出かける時間だったんです。
メガネ屋さんに行くと、間もなく直してくれましたぁ~~~~~。
よ、良かったです。
クーポンはホタテの握り寿司(笑)
P1010549_convert_20150430163129.jpg

ちょっと奮発しましたが、量は控えめ^^
P1010548_convert_20150430163104.jpg

それでもおなかいっぱいになりました。
もちろん、写真を撮っていないものもあるんですけどね(笑)
P1010550_convert_20150430163148.jpg

北海道はいつもよりも早く桜が開花。
P1010554_convert_20150430163243.jpg
こちらは七分咲きくらいだったかな。
P1010556_convert_20150430163212.jpg

P1010560_convert_20150430163307.jpg

退院した翌年、家族で函館へ行って、桜を見たことが思い出されました。
あのとき、桜の下で、一人写真を撮ってはだめだよと言っていたYちゃんも、
空の向こうから見ているでしょうか。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR