今日はいい天気♪

昨日は深川がんサロン、すまいるへ行ってきました。
今回は二人で参加かな思っていましたが、いつものメンバー三人で行くことができて、
とてもうれしかったです。
このお二人、私とはかなり年齢が離れているんですが、
いつの間にかとても気が許せる(というか、気遣いない?^^)間柄になっています。
乗せてもらっているのに車中でも爆弾トークで大笑い。
もう少し頑張らなくちゃ(えっ?何を???^^)

毎回楽しみにしているランチ。
DCIM0041_convert_20150130170620.jpg

すでに次回行くところも相談しました(笑)

会場につくと、もう何となくほっとします。
手作りヒツジも飾られていて、笑顔も見えます。
オストミーの方が、先輩に話を聞けると良かったと話されていました。
いつも説明して下さる方が寒中ということもあって欠席されていたんですよね。
術後後遺症に関しては、体験されている方の知恵が本当に助かります。
手引きにも書いていないことを教えてもらえるんです。

今年お初のすまいるは、頭の体操からスタートしました。
とても楽しいひととき。
また来月と声をかけあって散会しました。

そして
明日はカルミア、ランチを兼ねて、サポーター主催の新年会です。
お初の試みながら、30人を超える方から参加申し込みがありました。
裏方準備作業もほぼ完了♪
明日が楽しみです^^

遊んでもらえなかったのよ、しくしく。
DCIM0042_convert_20150130170433.jpg
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR