今日もはれ♪

昨日はすまいる♪
もちろん、ランチをいただいてからということで(笑)
お気に入りレストランへ行きました。
DCIM0034_convert_20141128114346.jpg DCIM0033_convert_20141128114303.jpg

私はエビと枝豆のホワイトソース♪
デザートには梨タルト^^
とてもおいしかったです♪
けっこうなボリュームで、息切れしそうになりましたが(笑)
最近見ているドラマや日々のこと、
三人で色んな話をしながら、楽しくいただきました。
あー、しあわせ^^)v

毎回のことながら、頭が働かない状況でがんサロン『すまいる』へ。
人数は少なめでしたが、たくさん話しました。
先月欠席された方もすてきな笑顔を見せてくれて、とてもうれしかったです。
だんな様が闘病中の方は、とても明るく話をされていて、
きっとご家庭でもすてきに過ごされているんだろうなあと思いました。
常連さんは愉快な自己紹介をしてくれて^^
お初参加のご夫婦は最高に愉快でした。
きっと来月もきてくれると思います。
落ち込むこともたくさんあったはずなのに、みんなすごいです。
涙を流してもいい場所なので、ときには弱音を言ってもいいんです。
それを受け止めてくれる方がたくさんいるのです。

雪は降らずにいますが、朝晩は冷え込み。
いい年して^^ついパリんと割りたくなります。
DCIM0035_convert_20141128114405.jpg

おかーさん、また美味しいもの食べてきたんだってぇ。
DCIM0036_convert_20141128114425.jpg
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR