忙しい?

日曜日は深川がんサロン『すまいる』へ行ってきました。
こちらにもドッグセラピーがきてくれて、
立派なピアサポーターを務めてくれました^^
何でも数が足りないとか。
みなさま、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
って、うちの子は無理っぽいんですけど(笑)

DCIM0017_convert_20140930125836.jpg

それでもやっぱり話がしたくて、いつもの部屋に集まって、
少し時間延長して話しました。

ランチはご機嫌パスタ♪でした。
DCIM0023_convert_20140930125949.jpg DCIM0022_convert_20140930125927.jpg
DCIM0021_convert_20140930125904.jpg DCIM0020_convert_20140930131059.jpg

お店にはいろいろな方の作品が展示されていて、
つい買ってしまいました^^
DCIM0024_convert_20140930130213.jpg

ローズクオーツとかで、パワーアップするかもよ、わたし(爆)

翌日は何もない日だなあって思っていたんですが、
友人に誘われて、パークゴルフデビュー。
身体、痛いんですけど^^;;
波打つ傾斜のラウンド、
高く伸びたラフ、ボールが見えなくなり、
グリーンでも何回打ったか忘れました(笑)
DCIM0025_convert_20140930130249.jpg
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR