久しぶりの青空

お隣と我が家はほぼ同時に建った建売住宅。
展示されていたお隣の家を見て、衝動買い(汗)
それから20年以上の月日が流れています。
お隣は車庫建て替えを開始、いろいろリフォームを考えているようです。
経済状態が違う^^;
もちろん、我が家は大規模リフォームは無理なのですが、
昨日、業者さんに会ったので、ちょっと聞いてみました。

収納が少ないのが悩みの種、
クローゼットにしたらどのくらいかかるのかなと気になっていたのです。
ふむふむ、やっぱり内容次第(笑)
その前に外壁かなあ。
問題なのは、これからどのくらい生きるかなんです。
生きている間、持ってくれればそれでいいしね^^

久しぶりに晴れました。
DCIM0010_convert_20140826101304.jpg
なかなか思うような写真を撮らせてくれません。
DCIM0009_convert_20140826101242.jpg
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR