がんサロン『すまいる』

今日はちょっと疲れているかなと思っていましたが、
こゆきの散歩中、久々に片頭痛を起こしてしまいました。
半分コースで帰宅して、ずっと寝ていましたが、ようやく復活です♪
ふふふ。
それに、ね(笑)
しゅうりだいがいちまんえんって連絡がきたんです
まあ、もっときれいにするとかかるんでしょうけれど、部品は中古♪

さてさて、昨日は深川がんサロン『すまいる』へ行ってきました。
もちろん、先にランチ♪
今回は砂川市立病院の赤ひげナースちゃんもご一緒してくれて、
とてもおいしく楽しいひとときでした。
面白いんですよ、赤ひげちゃん(笑)

DCIM0021_convert_20140530143626.jpgDCIM0020_convert_20140530143607.jpg
DCIM0019_convert_20140530143546.jpgDCIM0018_convert_20140530143523.jpg
DCIM0017_convert_20140530143502.jpg

今回はフル♪とても幸せでございました^^

すまいるでは、絵手紙サークルの方たちが来てくださって、
丁寧に教えてくださいました。
って、私はすごーくへたくそだったんですが、
それでもいいんですよね。
と、自分を慰めるわたし(爆)
合間には少しお話もして、とても楽しい時間でした。
また来月、また来月ね。
DCIM0016_convert_20140530143440.jpg
DCIM0015_convert_20140530143416.jpg


みんな、何だかおいしそうな匂いがしたのよっ。
DCIM0022_convert_20140530143656.jpg
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR