オヤバカ全開(笑)

土日、隣の市にある革製品のお店でドッグランを開放してくれると聞いて、
出かけてきました。
何でも馬の日(笑)で、革製品の体験や乗馬などもありました。
ええ、私はドッグランでいっぱい状態(爆)

行ってみるとたくさんのワンちゃんたちがいて、
何と言っても、ビビりちゃんのこゆきは私のそばから離れようとしません。
かわいいんだけど(^o^)
リードを放すのは無理かなと思っていましたが、
トレーナーさんがきてくれて、まずは伸び縮みするリードで連れて行ってくれました。
その様子を見た別のトレーナーさんが、放して大丈夫と言ってくれてびっくり。
こちらもどきどき(笑)
トレーナーの方に、そっと離れるようにと教えていただきました。

DCIM0075_convert_20130930115516.jpg  DCIM0074_convert_20130930115454.jpg

知らない方にもなぜられて、ちょっとごきげん。
すみません、携帯しか持って行っていなくて。
まして、写真を撮るのは至難の業(^-^;

DCIM0072_convert_20130930115407.jpg  DCIM0073_convert_20130930115433.jpg

DCIM0071_convert_20130930115340.jpg

よそのわんこはこんなにリラックスしているのに、
こゆきは最後までビビりではありましたが(笑)
ノーリードでも私の後をひょこひょこついてくるし、
そっと離れると探し回って、名前を呼ぶと一目散に走ってきました。
少し我慢させて、
それからたくさんほめてやるといいんですって♪

あはは、オヤバカ全開ですが、かわいかったです。
少しは自分が犬であることを理解したでしょうか(^-^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR