明日から4月ですね

夕べ、明日から仕事復帰する夫のために、ささやかなお祝いをしました。
持ち帰りお寿司@回転すし屋さん、
娘からは、えんがわ、銀ガレイ、カニサラダが食べたいとメールがきました。
ったく、もー。
全部選ぶのは面倒なので、小さめのセットに娘のリクエストをプラス。

家に戻ると、娘はもう仕事から帰ってきていて、
今日、誰かきたでしょう。Hちゃん?と聞いてきます。
あら、なぜわかるのかしら。
朝になってから、お婿さんがくると長女からメールがきて、
ちょっと片づけました(笑)
普段とそんなに違う?(^o^)

仕事を休んでいるのでまた図書館から本を借りてきて読みました。

『きりこについて』西加奈子
友達が読んでいたこと、映画化された『きいろいぞう』はちょっとみたいなと思っていました。
ちょっと独特の世界。
『きいろいぞう』も読んでみようかな。

『ウメ子』阿川佐和子
小説を読んだのは初めて。小さな目線が主体です。
何となく題字で手にしましたが、すうっと読むことができた物語。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR