ゴールデンウィーク

先日、上の娘が帰ってきました。
でも、寒い寒いと言って、その夜から発熱~
翌日には熱が下がったものの、
義両親と食事に行く予定だったところを、持ち帰りお寿司にしました。
食べに行った方が私は楽だったんですけどね~。
それでも義両親は、とても喜んでくれました。

稲葉さん、とうとうやりましたね、2000本HIT
才能ももちろんあるとは思いますが、
努力も積み重ねてきた結果を出した、そう思います。
そして、ファイターズは首位♪
ダルビッシュが抜けた穴は大きいと思っていましたが、
みんなでがんばっていますね。

それにしても、コンサはなかなか勝利にならず、
何とか、早く、一勝をと思います。

ふふふ、かいじゅうは健在です(笑)
色んな人に遊んでもらって、ご機嫌♪
キリンさんは、もう・・・(爆)
koyuki201204
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR